SSブログ

セレブリティーアイズの特徴

セレブリティーアイズの特徴はまず、
※光彩部色素のサンドイッチ構造
カラー色素が直接眼に当たることが無い!着色料を挟み込んだサンドイッチ構造になっていて、液が漏れないかチェックする試験を溶出試験というらしいんだけどその試験でも液が漏れないことを確認してるんだって!だから安全なコンタクト!それがいつまでも透明感を持って、美しい色を保ってくれるんだってさ!

※厚生労働省承認のレンズ
厚生労働省の高度管理医療機器って厚生省にOK出されたカラコンで厳しい基準をみたして、信用と実績があるメーカーが作ってる証拠!


購入するならこちらのお店がおすすめ!
セレブリティーアイズ エクセレント ビターブラウン カラコン(度あり/14.0mm/1年/2枚入)カラーコンタクトレンズ【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。